2009年11月05日

牛すじ野菜つけそば 竜馬

お茶ノ水を徘徊中
トマトを思わせる赤い建物に
”トマトスープラーメン
の文字を発見

一緒にいた友人をほっぽらかし
牛すじ野菜つけそば 竜馬
に入った。

みなさんも
トマトスープラーメンをお食べかな?
とこっそり店内を見渡すが
誰一人として食べている様子はない

一押しは
牛すじ野菜つけそばの様子
トマトスープつけめんもあったが
つけ麺反対派の私は当然
トマトスープラーメンを注文

普通のラーメンより
少し長めに待ったかも
やはり
トマト入りだけあって
慎重に作っているのでありましょう
トマトスープラーメン
見た目がすっごい豪華
チーズの種類だけでも3種類
パルメザン
スライスチーズ
ヨーグルトみたいなチーズ

さらに
味玉
キクラゲ
玉ねぎ

そして
トマトつながりのイタリア食材として
イタリアンパセリ
レモン(産地は不明)

最後に
竜馬ご自慢の
とろとろ牛スジ肉

たまごもたまねぎもチーズも肉もみんなトロトロになって
ラーメンの味を奏でています。

基のスープの味がかなり濃い目で
トマト好きの私としては
もっとトマト味に!!
と思うけど
それは人それぞれかな

とにかく具が多くて迫力満点
トリプルチーズと牛すじ肉で
満腹確定


一杯食べたら
脂肪分を食べた後の不快感に襲われました。

とにかく脂が好きなんだ!!
という人は行くしかない店である。


評価:
牛すじ野菜つけそば 竜馬
トマト力:★★
味:うまし!ただし後味は悪し食いすぎに注意!!


posted by トマトトーン at 00:47| Comment(0) | トマトラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

